今日ゎホリエリが
来て久々遊んだょぉ~
あ~笑った笑った
ホリエリ本当うける
そして
PIABELPIAのQソープのサンプル
のモニターに当選したので早速
乾燥肌・敏感肌専用で
低刺激にこだわった弱アルカリ性の固形石鹸タイプです
あんまり石鹸つけなくても
少量ですぐにもっこりあわあわ
泡立ち最高
あゆめっちゃ乾燥肌なんだ
顔だけじゃなくて、体も乾燥肌
冬ゎもちろん季節の変わり目、夏場も乾燥~だょ
ちょっと熱めのお湯で
洗顔しただけですぐ乾燥する
しかも洗顔料は使わずに。
理雄もあゆに似て乾燥肌だから
ボディーソープゎ液体タイプ
ぢゃなくて固形石鹸使ってるょ
乾燥肌にゎやはり固形石鹸
の方が肌に負担がかからないので
優しく洗えます
で、
気になる使い心地ゎ...,
石鹸タイプなのに泡がとっても濃厚
そして洗い流す時の
泡切れがめちゃくちゃいい
サッと落とせちゃぅょ
で、ここのポイントゎ
必ずぬるま湯で
熱めのお湯だとどんなにいい洗顔使ってもお湯で必要な皮脂まで落としちゃうので余計乾燥します。
ちなみに油肌やテカリで悩んでる人ゎ肌が乾燥すると肌が潤わなきゃ!と判断して余計皮脂が出てきます。
なのでテカリなどでお悩みの人は必要以上に皮脂を落とすのゎ良くないんですよ~
テカる人も以外と乾燥からきてるタイプの人もいるんですよ~
顔拭いてしばらくしても
嫌なつっぱり感が全くない
乾燥しないって嘘ぢゃなかった
本当にシンプルだから
肌に負担かかるものが入ってない
肌が弱い人、超乾燥肌の人!!必見です
サンプルからも試せるみたいなので気になる人はぜひ♡

ピアベルピアファンサイト参加中 ビューティサポー デリケート肌を包み込む泡 Qソープ