モニターに見事当選しました
今日届いたので早速レポります
産後からなんか肌の調子が良くなぃ
産前と肌質も変わって
元々乾燥肌だけどそれわ相変わらずで
肌が固い、乾燥してるのにデコ、Tゾーンゎちょっと油っぽい。
そんなあゆの肌にゎありがたい
マダムアルバのすごいところは
ヒアルロン酸の2倍の保湿力
コラーゲンより優れた
弾力となめらかさ
これらの潤いを角層の奥まで効率よく届けてくれるから確実に効果が現れるのです
最先端のエイジングケア(๑・‿・๑)
袋の中身ゎこんな感じ
・クリーミーダブルクレンジングEX
・モイスチャライジングローション
・モイストバリアエッセンスEX
・モイスチャライジングクリームEX
4点セットの3パック
あとおまけにRED SNOW
の美容液のサンプルも入ってたょ
でわ早速
まず、
クレンジング洗顔で顔を洗って~
クレンジングと洗顔フォームが1つになってるからダブル洗顔なしでOK
これゎ時間のないママや
主婦にゎありがたい
洗い心地ゎめちゃくちゃしっとり
てゆーか
洗ったのにむしろ逆に
潤ってるんですけど
素晴らしいーっっ
洗っただけでモチモチになるなんて
感動ーっっ
さて次にローション
トロトロ~
こんなにトロトロしてるから
つけた後ベタつきそぉだなぁ~
って思ったけど全然そんな事なくて、
むしろサラッとしてた
つけてしばらくすると潤ってるのがちゃんとわかる程のモチモチに
お次は美容液
めちゃくちゃノビがいい
この大きさで十分顔全体に満遍なく塗れちゃうぐらい
いっぱい入ってたから
いっぱい塗っちゃった
これで更にモッチモチ
次にクリームで
この潤いをとじこめて..
うわ~かなり潤ってる。
やばいね。
これはすごい。
自分の肌って
やっぱ乾燥してたんだなって使った後にすごいよくわかったよ~ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ 
だってほっぺがめちゃくちゃ柔らかくなってるんだもん
普段こんな柔らかくないし
フワフワのモチモチ
テレビでよく言う触って触ってって
ゆ~まさにあれな感じです
大げさな~まさか
って人ゎまずわトライアルキットから試してみて
これ、
まぢですごいょ本当に

マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中 最先端エイジングケアの「マダムアルバ」 EXシリーズ 最先端エイジングケアの「マダムアルバ」 EXシリーズ 最先端エイジングケアの「マダムアルバ」 EXシリーズ 最先端エイジングケアの「マダムアルバ」 EXシリーズ