オクマでダッシュー後の美味しいジュース | のんびりわんこ「ぽっぽこぽっきぃ」のお出かけ&食べ歩きブログ

のんびりわんこ「ぽっぽこぽっきぃ」のお出かけ&食べ歩きブログ

”ぽぅ”と”ぽぅママ”でいろんな所を旅行して食べ歩くのだワンワン!

わんこと旅行
宿泊先の「JALプライベートリゾートオクマ」さんには
広い「緑の芝生のドックラン」があります。
しかもお部屋から出てすぐの所に・・・

まだ飛行機の疲れ??があるのか
なんだか元気ない”ぽぅ”



リード取ったんだから遊んでいいよぉ~って言ったら
だんだん
いつもの”ぽぅスマイル”


ぽぅママひと安心


慣れてきて
ダッシュゥ~が始まりました



気持ちよさそうにダッシュしてる
”ぽぅちゃん”
疲れも吹っ飛んだようです



走り過ぎてだんだんペースが落ちたと思ったら




ぽぅママの所に
この笑顔で一生懸命走って来ました

この笑顔ホント
これ↓ カワイイでしょこれ↓
これ↓ これ↓


ぽぅを見てると一生懸命って言葉
再確認させられちゃいます

無邪気に走ってる”ぽぅ”
ホント嬉しそう


青い海・緑の芝生
ぽぅとダッシュ出来て良かったです

ぽぅが宿泊した初日
わんこ連れのお客さんはいませんでした
テラス蓼科の時みたい
またまた
「ドックラン貸切状態」

思いっきり駆け回りましたよ

ちなみに翌日はわんこ連れのお客さんいたみたいです
でも小雨でドックランしてなかったです


沢山遊んだから
休憩に
沖縄さんぴん茶・本部特産アセロラドリンク
そして、ブルーシールのアイス


遊びすぎて
さんぴん茶もアイスも美味しかったぁ~ウマっ。

そうそうちょっとした「豆知識」
本部名産のアセロラ
本当は赤くないんですって
農家の方から聞いて(@_@;)したママでした

実は黒っぽい色なんですってsei
本来の色にしたいけど
イメージが赤なので赤でないと
売れないんですって・・・わぁお
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<わんこ情報>
ペットとお出かけサービス(日本航空)
わんこと飛行機
ペット可レンタカー(マツダレンタカー)
ぽぅと旅行(わんこと旅行)
ペット同伴旅行
ペット可ホテル(ペットOKの宿)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぽぅの鼻をポチっと押してみてね

にほんブログ村
ぽぅはランキングに参加しています
応援してだわんわん