気持いよぉ~\(^o^)/ | のんびりわんこ「ぽっぽこぽっきぃ」のお出かけ&食べ歩きブログ

のんびりわんこ「ぽっぽこぽっきぃ」のお出かけ&食べ歩きブログ

”ぽぅ”と”ぽぅママ”でいろんな所を旅行して食べ歩くのだワンワン!

ももちゃ~ん元気ですかぁ~
ももちゃんがプレゼントしてくれた
お洋服着てますよぉ~\(^o^)/

”ぽぅ”は毎日晴れて
嬉しいですよぉ~


お外で・・・
日向ぼっこしたんですよぉ~
お空が青く、お外って気持ち良いですぅ~
太陽と雲

ぽかぽかしてますね~
早く春にならないかなぁ~




春を感じるくらい気持ち良いですぅ~鳥

”ぽぅママ~”
お花の香りがしますぅ

アゲアゲ↑ このお顔どうですか アゲアゲ↑
アゲアゲ↑ (とっても気持ちよさそうでしょアゲアゲ↑




お空が青いって良いですねぇ~そら
鳥さんもいますぅ~




”ぽぅ”は嬉しいですぅ~雲と虹


”ぽぅママ~”今日も沢山
お話して遊んで楽しかったですぅ~ヤッホー

 



”ぽぅ”のお顔からは沢山の笑みがこぼれていました
本当に気持ちよさそうでしたよ

       
”ぽぅ”の
 気持よさそうなお顔です
 こんな”ぽぅ”を見てるだけで
ぽぅママは幸せです



ぽぅのお鼻ポチっと押してね
サゲサゲ↓ いつもポチありがとう  サゲサゲ↓

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

にほんブログ村
ランキングに参加してるだ
わんわん