株式会社ナリスアップ コスメティックスのメルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミストを使ってみました!

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

30ml

・オイル層とエッセンス層の2層タイプ
・界面活性剤フリー
・無着色・無鉱物オイル

のハンドミストです。

 

 

使いかけの画像なので中身が減ってます。

持ちやすいサイズのボトルでバッグのポケットやポーチに入れられます。

 

 

このようにオイル層とエッセンス層の2層タイプ。

よく振ってから使います。

 

 

混ぜるとこのようなかんじに。

キラキラとラメが入っているような見た目になって凄く可愛いです!!

ミストタイプなので手を汚さないで保湿出来るのがかなり便利。

 

 

上から

ミストする前、シュッとかけた所、なじませたあとです。

シュッと吹き付けると手に水滴?が出来るのですが馴染ませていくとしっとりしているのにとてもサラっとした肌触りになって嬉しいです!!!

 

摘みたて小花の香りも凄く安心する香りでここもお気に入り。

吹き付けたときに少し香る程度なので仕事場でもつかえると思います。

 

オイルが入っている以上、スマホの画面を触った時など完全に汚れが付かないわけではないので手の甲同士をすり合わせて使っています。

気になるのはスマホの画面くらいで、公式サイトに載っているようなキーボードや電車のつり革などは普通に手で塗りこんでも気にせず使えるかも。

 

時間がたつと乾燥が気になって何度も使うのでもう少し保湿が続くとより嬉しいです。

でも馴染むのもとても早く、しっとりなのにサラっとした手触りになるので大満足です!!

サラっとした仕上がりになるのが今まであまりなかったので良かったです◝('ω'◝)