Family Pets ペットの水素豊富水 200mL×7個【お試しセット】を試してみました。

ペットの水素豊富水
15032101 

ウサギにも飲ませていいのか疑問だったのですが
公式サイトさんのこんな子におすすめの画像でウサギのイラストがあったので大丈夫そうかな・・・

15032102 
さっそくあげてみました
1袋200mlで一日一袋を目安にだそうです。
犬猫の目安だと思うのでウサギだともう少しかかるかな

15032103 

良い飲みっぷりですうさぎさん
最近はお皿に入れて水を与えているのでゴミを飲んでしまわないように数時間ごとに水を入れ替えるので給水器に入れて飲ませるよりも水の消費は早かったです。
袋は開封したら閉められないので清潔なペットボトルに入れて早めに使い切るようにしました。
だいたい1袋で一日~一日半くらいでした。

15032104 

特殊なアルミパウチ容器なので開封まで高濃度水素をキープしてくれるらしいので安心です。
まだこれといった病気にかかったことはないのでいつまでも健康でいてほしいな~
美味しいのかよく飲んでくれました!

お試しできて良かったです(@°▽°@)

fracora.comファンサイト参加中