株式会社ビー・エイチ・エル様のオセアノス バランシング パワーソープの使用レポです。

株式会社ビー・エイチ・エルファンサイト参加中 
oseanos001 
オセアノス バランシング パワーソープ(泡立てネット付)g
100g 1,080円(税込)

海を思わせる綺麗なマリンブルーのパッケージが気に入っています。青色系好きなので
泡立てネットも付いているので親切ですね。

oseanos002 
色はなんていえばいいんだろう…泥?クリーム色?の石けんです。

100gなので結構大きめ。
6.5×6.5cmで厚みは3cmもあります。

この大きさのままよりも切り分けてお風呂で使った方が良さそうかも

 14122101 
 (公式サイトさんからお借りしました。)
  沖縄でしかとれない貴重な海泥が配合されています。
泥は以前モニターした商品でも良かったのでこちらも期待rabbit*

oseanos003 
 容器が小さいものしかなかったため4等分に切り分けて使っています。

付属のネットで泡立てていきます~

oseanos004 
泡立てていると、とても好みの優しい香りが
どうやらベルガモット果実油という香りらしいです。覚えておこう(@°▽°@)

oseanos005 
もこもこの泡ができました。
泡立ちはよくて、もちもちではなくふわふわした泡です。
少しさっくりしてる感じなのでもっちりとした泡が好きな方には合わないかも。

肌にのせると香りでリラックスでき、泡のもこもことした感触が気持ちがいいです。
洗い流すときも泡切れが良くさっぱりとします。
保湿力はいい感じちょこ

皮脂・古い角質みるみる落とす!
とありましたが「みるみる」という感じではないものの、それなりに落ちている感します。

使わずに軽く水気を切って置いている間はほとんど溶けませんでしたが、
使用する度に結構減っている気はします。
さっぱりめに仕上がるので乾燥気味の人よりはオイリー肌の人向けかなという印象でした。

100gと大容量なのでまだまだ使えそう。くすみがなくなるといいな~

モニターさせて頂きありがとうございましたflower1