リ・ダーマラボ様のモイストゲルクレンジングの使用レポ~

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中


14121901 

150g (約2か月間分) 2,848円

W洗顔不要に加えて、濡れた手やお風呂場で使えます
やった~ヾ(@°▽°@)
お風呂場でメイクを落とすことが多いのでこれは嬉しいです。
ほっそりとした持ちやすい容器で片手で開け閉めできるのでこれも便利!

そして極小こんにゃくスクラブが配合されているのでそれが一番の楽しみですカエル

14121903
 
半透明のみずみずしいゲルです。
この状態だと中のスクラブはよく見えないですね

好きな柑橘系の香りなので香りも楽しめていい感じ

14121902 
広げるとこんな感じ。
スクラブの粒つぶがあるのがわかるでしょうか?

14121906 

では落としてみます。
せっかくなので濡れた状態で落としてみました。
 
14121904 
全体に伸ばしてマッサージします。
やわらかいテクスチャなので伸ばしやすいです招き猫

14121905 
くるくると馴染ませながら落としていきます。
こんにゃくの粒々感が気持ちがいいうさぎさん
スクラブ感はあるけど一粒一粒がプルプルとやわらかいので低刺激で安心です。

スクラブをつぶさない程度、おさえる様な感触で行うと効果的とあったのでその通りに。

口紅やアイシャドウはすぐに落ちました。
1分以上してもアイライナーはあまり変わらなかったのでそこだけもう少し時間がかかりました。

14121907 
 乳化は一応しましたが見た目が変わらなかったので省略。
洗い流して綺麗に落ちました~
優しくメイクが落とせるので刺激が少なそうなのが嬉しい所。

気になったのはアイライナーが落ちにくい所かな

W洗顔は不要なので楽
洗いあがりも水分が残ったままでしっとりするので気持ちがいいです。

14121908 
比較するとこんな感じです。
わずか30秒のスピードオフとあったけど簡単なメイクならその通りだと思いますちょこ

これ一本だけで
・クレンジング
・洗顔
・保湿
・毛穴
・角質
・マッサージ
の6役と多機能なのでコスパも良さそうで好き

今のところ毛穴と角質の効果はもう少し時間がかかりそうですが、
マッサージしながらクレンジングするのが気持ちが良いです。

こんにゃくのようなぷるぷるした肌になれるよう続けたいです(@°▽°@)

【5倍も潤う】W洗顔のいらない美容液クレンジング

モニターさせて頂きありがとうございました!