モニプラさん経由で、株式会社FLAIRさんより、グランディム オイルプロテクト 5gをモニターさせて頂きました(@°▽°@)

プリモディーネファンサイトファンサイト参加中

鼻のテカリが抑えられるかもと思って応募したので試せてうれしいうさぎさん

g002 
今回試したのは5g。
お試しサンプルと同じ商品です。約6~8回分使えます。

g001 
男性用に見えますが化粧下地としても使えます。

g004 
こんな感じ。

g003 
出してみたよ。オレンジに近い色でやわらかいテクスチャーです。

~オイルを塗って実験~
g005 
鼻は写したくなかったので手で比較してみました。
オリーブオイルを塗ってみた手。

g006 
 
何も塗ってない方の手と比べると塗ってるのがわかるかな..ごろん

g007 
つけてみます
手に出して塗り塗り
薄く伸びるので結構広いところまで伸ばせます。

g008 
できました!
オレンジだったクリームですが伸ばすと元の肌の色との違いがなくなります。
広げようとした瞬間からサラサラしていく感じ。伸ばしながらおお~っと感動

g009 
 色ムラもないです。
塗ってない手と比べて違いがなくなってるのが分かるかな

水もちゃんと弾きます。

とにかくいつもテカテカなのでサラッサラな鼻になれたのはとても感動しました!
私の場合数時間経つにつれて薄く皮脂が出てきてしまいますが、いつもより長く保てたので嬉しいです。
皮脂を抑えるのが主な化粧下地みたいなので、毛穴を隠すのには期待しない方がいいかも。
だけどマットでサラサラな肌にするのは優秀だと思いました。ファンデのノリも良かったです。

色ムラもなく部分的に塗っても境目が分からないので鼻やおでこだけに使っています。
凄いサラサラになるのでテカリが少ないとこに塗ると乾燥してしまうかもしれないです。
まだまだ使えそうなので重宝したいsei

その他にいいと思ったのが洗顔で落とせること!
化粧下地なのでですが、メイク落としを使わないで落とせるのが特にうれしいです。

一見男性用に見えるので躊躇ってしまいそうだけど、美容成分が配合されていたりと逆に男女共に使えると考えるととても便利な商品だと思いましたちょこ

関連サイトです。
テカリにお悩みの方へ!サッとひと塗り瞬間サラサラ肌へ!
モニターさせて頂きありがとうございました!