大変だ~ | ぽっぽちゃんの自由気まま

ぽっぽちゃんの自由気まま

ブログの説明を入力します。

新年早々からはるるんはついてませんあせる



元旦


お風呂から上がってきて廊下を走って部屋にDASH!


すってんころりドンッ


後頭部を強打ドンッ


はい。タンコブできました。大泣きですしょぼん



2日目


これまたコンビニに行く途中、年賀状を持って嬉しそうに小走りしてたら・・・


すってんころりドンッ


膝を擦りむいちゃいましたあせる


痛そうですショック!



3日目


昨夜からカイカイと言ってたからただの乾燥で痒いのかと思いきや・・・


蕁麻疹がガーン


顔もむくみ。メッチャ可哀想しょぼん


救急病院へ。


風邪の初期症状とストレスとのこと。


確かに年末から環境が変わったのでそのせいかな?とも思います。


ホントに可哀想で・・・痒そうで・・・。


どうしてあげることも出来ないのでこっちも辛いです。



今日になって少し落ち着いてきました。


今日から保育園にも行ったので、ストレス発散で思いっきり遊んできてくれることを願ってます。


ホントにとんだ災難な三が日を送ったはるるんでした。