大晦日 | ぽっぽちゃんの自由気まま

ぽっぽちゃんの自由気まま

ブログの説明を入力します。

今年も今日で終わりですね。


今年もいろいろあったな~


その中でも大きな変化は・・・


一番はやっぱりみーくんの出産&誕生かな音譜


みーくんはホント可愛いし、私達のところに生まれてきてくれてホントに感謝と喜びでいっぱいです。


そしてもう一つは年末に旦那さんが入院。


まだ継続中だけどあせる


今日一時退院してくるみたいです。


年末年始は家族で過ごせるみたい。


今年も1年あっと言う間に過ぎました。


いろんな出来事もいっぱいあって書ききれないくらいkirakria*


今年も大変お世話になりました。


来年もどうぞよろしくお願いします。


ではよいお年を・・・チューリップ赤