祝14歳 | 黒ラブとフレブル 趣味とお出かけブログ
今回はあたい、テラ目線でお送りします

今日は、黒ラブのお兄ちゃん アッシュのお誕生日なんだって
仕事を終えてきたママがキッチンでガサゴソやってるんだよ

また見た目の悪いケーキ作ってるみたい





まぁ。。貰えればなんでもいいんだけどさ
あたいが主役じゃないのは気に食わないわねっ




なんと!14才です。

きったね~ケーキw



きったね~けど林檎とかぼちゃが入ってて美味しいよって言ってる

足腰がだいぶ弱ってきてしまったお兄ちゃん
まだまだ頑張ってほしいよね

何をしても怒らないから
あたいが顔の上に乗ってみたり
やきもち焼いて足に噛みついたり(軽くね)しちゃうんだ。

ママはアッ君がいたから今があるって良く言ってるよ
いつまでも優しいお兄ちゃんでいてね♪