森のまきばオートキャンプ場 | 黒ラブとフレブル 趣味とお出かけブログ
10月になったので

そろそろ平地でのキャンプもOKかなぁ~と思いまして

千葉にある「森のまきばオートキャンプ場」へ



アクアラインを通って


$黒ラブとフレブル 趣味とお出かけブログ


森のまきばに到着

10時のチェックインだったけど9時過ぎには到着

早めに来た人たちが何台か先にいましたが素早く入ることが出来ました。

入り口が狭いので敷地に入る為に大分渋滞するようです。

$黒ラブとフレブル 趣味とお出かけブログ



$黒ラブとフレブル 趣味とお出かけブログ

大きなドッグランが見えます。
 
その周りが大きなフリーサイト

ですが車用に道が区切られていますので
好き放題にテントを張っていいわけではないようです。
安全を考えてですね(^_^)




$黒ラブとフレブル 趣味とお出かけブログ
強風の中、設営完了!
なんかフレームが右側に傾いちゃってるし・・



$黒ラブとフレブル 趣味とお出かけブログ


$黒ラブとフレブル 趣味とお出かけブログ
まったり。。。少し暑かったので日陰で涼しくなるのを待つ
$黒ラブとフレブル 趣味とお出かけブログ
ドッグランで
$黒ラブとフレブル 趣味とお出かけブログ
フレブルのエイプリル君も来てたよ♪



$黒ラブとフレブル 趣味とお出かけブログ


$黒ラブとフレブル 趣味とお出かけブログ
朝方の星空
$黒ラブとフレブル 趣味とお出かけブログ

 
朝夕と昼間の温度差が半端なくあったけれど

楽しかったです♪