観光 午前中 | ぽっぽの日常ぐ~たら日記

観光 午前中

2日目で~すニコニコ


朝方まで雨が降っていたためか寒いし風も強い日でした


南大門(ナンデムン)にバスで行きます~


バスの運転も乱暴ですショック!


片手でつかまってなどいられませんダウン


両手を使わなければ転びそうあせる


吊革の取ってが赤黄色緑青と色とりどりのハデハデ!!


写真に撮りたいぐらいでしたが


すみませんダウン恥ずかしくて撮れませんでしたべーっだ!


南大門の町並み

ぽっぽの日常ぐ~たら日記


屋台で何やらお兄さんが作っています


固まったはちみつ!?を中国の麺を伸ばすみたいに


細く細く16000本の糸のように伸ばします


それに具を詰めてまゆ玉みたいな形にして出きあがり
ぽっぽの日常ぐ~たら日記
5個買ったら1個おまけニコニコ


買った後はKちゃんお勧めの海苔屋さんへ


ぽっぽの日常ぐ~たら日記

ぽっぽの日常ぐ~たら日記
下はキムチ味音譜


たくさん買ってさっき買ったまゆ玉のお菓子とともに


お届けしてもらいましたニコニコ



お昼はトッポギ 豆腐チゲ ビビンバだったような・・・
ぽっぽの日常ぐ~たら日記
相変わらずのキムチ カクテキ 甘辛く煮た!?じゃこ

ぽっぽの日常ぐ~たら日記

これも1人前づつ  昼からビールまであせる


お腹いっぱい ごちそう様パー


この日はめちゃめちゃ寒いと思っていたら


雪の結晶が降って来ました  韓国の初雪でしたニコニコ


午後の部は後ほど・・・にひひ