山田孝之/中谷美紀/電車男 スタンダード・エディション
\3,990
アサヒレコード

電車男はドラマが好きで、

ずっと見てたんですけど、


映画はTVで初めて見ました。


恋愛ラブラブってやっぱりいいですね。



私と旦那さんの出会いは地元の野球野球サークルでした。


私は女友達にマネージャーしに行こうよと誘われて、


もともと野球が好きなこともあって参加しました。



そこに旦那さんも参加してたっていうわけです。



出会ってからわずか1週間でもう付き合うことになって、


出会ってから2ヶ月にはもう同棲が始まってました。



とにかく展開が早くてめまぐるしかったけど、


結婚まで行きついたのは、


やっぱり二人の相性が良いからドキドキだと思います。



喧嘩なんて今でも毎日してますけど、


その分愛情表現もしっかり出来る2人なのが


何よりいい事です。



さてさて、本題ですが、


同棲して変わった事ですが、



一人で過ごすことが出来なくなりました。



出来ることは出来るのですが、


すごーーーく寂しい。。



一人での過ごし方を忘れてしまいました。



旦那さんと私は、この2年間、


本当に毎日一緒でした。



これからも一緒なんだけど、


今は休日が違うから、それがちょっと寂しいです。



また一緒に過ごせる日が来るといいなと思います。