前田敦子の家


ブログでは芸能人の方もけっこう自分の私生活は載せるもので、AKB48の前田敦子さんも前田家を公開していました。


とは言っても家にメンバーが集まって母の日のプレゼントを渡したというもので、家族は出てきていません。



家もきれいで洋風な雰囲気です。





古びて汚れた家ではありませんね。 比較的新しいのか、住宅街の一軒家なのか、マンション住まいなのか。



話では千葉県市川市の家という風にも言われていますが、実際はどうなのか。





写真で撮影すると実物より汚く見えるものですが、きれいなので実際はもっときれいなのでしょう。




AD

母の日で辻希美の母の記事 辻希美さんの母と杉浦太陽さんの母が登場していますが、二人とも子供に似ていますね。


杉浦太陽さんの母は子供が30歳には見えない若い母親という感じがします。





杉浦太陽さんの父親は行方不明とかなっていたようですが、大丈夫でしょうかね。



加護亜衣さんの親は若くして子供を生んでその後離婚再婚して、加護亜衣さんが家計を支えていたとか、父親が違う子供が生まれてから居場所がなくなり追われるような形で上京したとも言われるだけに、家族・家庭の面では差が出てしまった形ですね。





同じように芸能界を休止した二人でしたが明暗が分かれた風です。



AD

千秋の本


Little Party 千秋のおもてなし&子育てBOOK




いろはに こんぺいとう





CHIAKI’S いちごBOOK





「苺同盟」千秋ブログ






ベビーキャンディ Chiaki&Iroha's Sweet Life






千秋さんはこれまでも本をよく発売してきましたが、最近はそれほど出ていないですね。


趣味があったり、部屋がきれいらしいので、どんな生活をしているのかは気になります。


子供ファッション服も人気なので、社長・会長の父を見てきたせいか、ビジネス関連には敏感な方でもあるのかもしれません。


タレント業とファッションビジネス等で忙しいのかもしれませんね。


最近は痩せたような、げっそりした顔にも感じます。





AD

お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造(39)、「プレゼントは優勝がいいということだったので、千秋という大きな壁がありますが、それを崩して報告したい」


千葉県佐倉市で行われたゴルフの「ザ・レジェンド・チャリティープロアマ・トーナメント」の著名人部門で優勝するほどの腕前だった。


ゴルフが行われた日は娘の誕生日だった。


遠藤章造さんの新恋人は結婚しているとか、少し前に挙式をしていたという話もありますが、既婚者なのかどうなのか。


違う人物か、挙式というものをやっただけかもしれませんし違う可能性が高いでしょうかね。


遠藤章造さんは現在も娘の面倒をみたり子育てをしているのだそう。



しかし結婚となれば両方の家庭を行き来するとか、違う家庭の子供をそれぞれお世話をするというのもそう簡単にはできませんし、再婚はなさそうですかね。


芸能人の子供となると表向きは円満離婚とか、離婚しても変わらない関係とは言われますが、その裏ではやはり子供もそれなりに大変な思いはするものでしょうね。


名字が変わったり、環境も変わったり、いた人がいなくなったりと。


苺さんは祖父が日本板硝子の社長・会長だったり、親戚にも技術者や研究者が多いとのことなので、恵まれた環境には育つとは思いますが。


親戚にも囲まれそんなに不安は感じない家庭でしょうかね。




浜崎あゆみ

テーマ:

浜崎あゆみさんは結婚しましたが、売り上げはどうなっていくでしょうかね。


ミセス風なイメージもついたでしょうし。


それにしても最近でも30万枚近くCDが売れるのもすごいですね。


もう何作も出しているので歌詞のジャンルも思い浮かばなくなってきたか?!