土曜日に登場したのは | Popote Cafe~ポポットカフェ~のブログ

Popote Cafe~ポポットカフェ~のブログ

~犬と食とバリ島と~

田んぼの横でまったりカフェをしてみました。
地元のその時期のお野菜を手作り料理で食べてもらいたいな~と。

営業日:水曜日~日曜日(12時~open)

土曜日に開店前準備してるとワンコの声がしだした

おんや?(?_?)
外見ると車の中にいたのは

「僕だよ~🎶」ご機嫌で登場
元借り暮らしワンコ 我が家での通称モフモフもっ君😊
いらっしゃい🎵😊

「エヘヘヘ~~🎵」


今日も元気そうでうれしいよ。
いまだに覚えてくれてるみたいで←違ってたら😓😓
かわいい奴です😄

「僕のこと?」
うんうんそうだよ~


「かわいい僕にいいものくれる?」

はいはい😊
ではハナさんもご一緒に


おおーいこっち向いて

ハナもーーー😅😅

「しょうがないでちね。モデル料早くよこすでち!!」

ええ、おやつで釣りましたよ😰😰😰

夏の長期休業まで一ヶ月を切って
かわいい子が会いに来てくれたよ~ありがとうね。