ブログフォトお手本ブック~カメラ女子的キレイ写真術~に掲載されました | 小さな幸せ見ーつけた!★写真★

ブログフォトお手本ブック~カメラ女子的キレイ写真術~に掲載されました

ブログフォトお手本ブック~カメラ女子的キレイ写真術  という本にこのブログが掲載されました!    クリックすると大きくなります↑


『自分の心が伝わるような写真を』という題で出ています。


小さな幸せ見ーつけた!★写真★

追記:送られてきた本を見ると、発行が10月14日になっています。
    ネット販売はやっていますが、本屋にはもう少し先になるかと思います

お待たせしました~!!9月30日に発行されました!

もう1年以上前の写真ばかりですが、拙い私の写真をこの本に載せていただいたんです♪


製本されるまでかなり期間がかかりましたが、私含めて31人の方の写真が載っています。

それと写真を撮るポイントとかそれぞれの解説、

ブログを始めたきっかけなど、そういうお話もさせていただきました。


2ページですが、8枚の写真が出ています。


初めてのことでしたので、戸惑いや体験沢山させていただき感謝します。

この本からまた繋がりができるとまた嬉しいです。


面白いことにカメラ女子だけでなく、カメラ男子の方も載っていたんです(笑)


ペット、食べ物、風景、シーンなど面白そうです。

とても簡単に書いてあるので、初心者の方でもできそう~


仕上がりはとってもステキな感じ~~♪

ただ印刷なので、ブログとは少しだけ違う色になっていると思います。


もし本屋で見かけたなら、手にとってパラパラ見て頂ければ嬉しいです♪


そして他の方のステキ写真も是非参考にしてみてはいかがでしょう。


嬉しいご報告をさせていただきました!!では~またね~バイバイ