こんばんわ(*^^*)

次にご紹介するのは、

株式会社ウィンフィールド・ライフサーチ様より



レイチェルワイン ミニマリスト ビオフォース
¥4320


{C69664C1-5D28-45D0-A141-91C0172BB15C}

1本で

化粧水+乳液+美容液

の役割を果たしてくれるんです

肌なじみがいいから、化粧下地としてもいいですよ

私は、結構いつも、化粧する前のスキンケアにこまります塗りすぎたらメイクが崩れる。
けど化粧水だけだったら乾燥する。。

このビオフォースは、すごくさらっとした塗り心地なのに潤いを保ってくれます
なので、

化粧下地前にこちらをぬってます

また、

ビオフォース

といって、肌が本来持っているセラミドの働きをする天然セラミド(セレブロシド) を配合。

またセラミドと同じ働きをするレシチン、セラミドと相性の良いヒアルロン酸、海藻エキスやアロエエキスなどの保湿成分を配合。

補った水分をセラミドが挟み込み、しっかりキープするので肌の保湿力が上がり、うるおいに満ちたハリのある肌へと導きます。

{955A60B0-FF5F-4A81-9D2A-E660768733DC}


高級感がある容器です

長期でためさせていただいてるので、
またレポしたいと思います


ミネラルファンデーションファンサイト参加中