こんばんわ!(^^)!


本日2つめの記事です!!


次にご紹介するのは、


オーガランド楽天市場様より


オーガランドオリジナル


プラセンタ


¥2354


{8FBDC37A-4121-4287-B6C6-E825AE8FB6D6:01}



今回試させていただいたのは、


1か月分のサイズになります(*^_^*)


プラセンタって最近よく聞きますが、何かしってますか??


実は、


胎盤


のことなんです(*^_^*)


これだけ聞いたらびっくりしますが笑


オーガランドさんのプラセンタエキスは


豚の胎盤からアミノ酸、ビタミンやミネラルといった豊富な成分をはじめ、


私たちの健康や美容をサポートする働きがあるといわれ、


エイジングケア成分として、エステなどでも幅広く知られています。


しかし!!このオーガランドさんのオリジナルプラセンタは


それだけじゃなく、通常の


50倍


ものプラセンタが一つのカプセルに


濃縮されているんです(*^_^*)

{F698C42D-9412-492D-B398-3B68C1F998CA:01}


また、


〇発酵はちみつパウダー

〇シルクペプチド

〇フィッシュコラーゲン

〇アルガンオイル


も含まれているんです(*^_^*)


{CE0E23B3-ED6A-4CBB-8705-0F7CA50AD74C:01}




それでこのコスパは


素晴らしいですよね!!


これからも自分のために


飲み続けていきたいです(*^_^*)


ハワイ後の日焼けしまくりのお肌ですが、


飲み続けているおかげか、


そんなにトラブルなく毎日を過ごせています。


是非皆様もお試しください!(^^)!





オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中