こんにちは(*^^*)

いつも訪問andいいねありがとうございます(*^^*)


ただいま旅行中のためなかなか、いいねを


返すことが出来ず申し訳ありません(T . T)


帰国しましたら、訪問したおしますので(T . T)

年内まだまだ記事をアップしますので、

お付き合い下さいませ⭐️

本日ご紹介するのは、

腸活Lab.様より

美越週間

¥6000

のご紹介です(*^^*)

{70A66024-C955-43CA-A81D-4633FFA05878:01}

このサプリメントは、


腸内フローラを整えて、

善玉菌優勢の美腸

を目的とされてます(*^^*)


やはり、美は腸からですよね(^ ^)

そして、

◯私自身の善玉菌がイキイキ

◯原材料100パーセント、健康素材

◯食べ方、飲み方を選ばない

とゆう特徴もあります(*^^*)

{8AC4DF7D-A147-46EF-A709-B71CACA595B7:01}

こんな感じで、箱の中には30本入っています。

{1F7E626E-4B8A-4534-8C43-9D9E8779F9BB:01}

クセもなく、飲みやすいです(*^^*)


長期でレポさせていただいてるので、

また効果をレポしたいと思います(*^^*)









腸活Lab.ファンサイト参加中