こんにちは!(^^)!


12月って本当にはやいものですね。。


今年を振り返ってみると、


私にとって人生が大きく変わった?!(ちょっと大げさかもしれないけど笑)


そんな風にも思える1年でした。


ダイビングが大好きになりたくさん友達が増え、


そしてモニター、ブログを始めたことにより、


美への気持ちが強くなりました。


本日ご紹介するのは、


株式会社オーガランド様


エラスチン


¥780


{EB3EA78C-B56D-4F63-ADF4-1ADB4A4A33AC:01}



最近では、化粧品だけではなく、サプリメントも飲むように。


アラサーになるまでサプリなんてのんだこともなかったけど、


サプリメントを飲んでいると、



とっても体の調子がいいんです!(^^)!


このサプリメントは


エラスチンといって、皮膚の真皮や血管などに存在しているタンパク質のこと。


弾力を維持することで有名なコラーゲンにくっついて支え


強化してくれす働きをもっているといわれています。


加齢などで弱くなったコラーゲンを持ち上げハリアップに


つながるそうです!(^^)!


でもでも。。エラスチンは


20代前半から少しずつ減り始めるのだそう。。


うーむ。やっぱピークは20代なのね。


アラサーには、


ちゃんと栄養を補給しなきゃいけないのね!(^^)!


そして、エラスチンは塗っても効果が少ないそうなので、


飲んで体内から取り込むのがよいのだそう!(^^)!


毎日2~4粒のんでいますが、なかなか調子がいいです♪


{CD90D1AB-4B6D-45CD-8E53-C29116775779:01}



これからも続けていきたいと思います!(^^)!



オーガランドファンサイト参加中