こんばんわ!(^^)!

次にご紹介するのは


株式会社 FLAIR様

GRNDEM

L.C ウォッシュジェル
L.C セラム




{756BA28D-D8CF-4828-AB52-81DDC79A0442:01}

サンプルです!(^^)!約5日分!!


最近よく思うのですが、

男性の方でも身だしなみやスキンケアにこだわっている人

おおい!!

むしろ、あたしなんかよりよっぽど

綺麗好きだったり、ちゃーんと身だしなみ整えていたり。

芸能人の方も、素敵な方ってやっぱり

しっかりとお手入れされてるんですね。

そうですよね、女子もそうだけど、

美しいって自然になんてならないですもんね。

男性の清潔感、さわやかさは、

お手入れされている証拠なんですね!(^^)!

わたしは、そういう風に清潔感ある人すきだなーー♪

自然とね。わざとらしくない程度に、ちゃんと自分のこと気にできる人。

素敵だと思います♪

なので、男性化粧品を使ってお手入れしてる人なんか、

とってもかっこよく思えちゃいます♪

今回は、自分でも試してみましたが、父にも使ってもらいました!!

まず私の感想から。



{FA83573F-A9B2-4FB1-B84E-46B037618E6D:01}




出来る男のスキンケア『グランディムL.Cシリーズ』



まずクレンジング。


ジェルで少し粒粒がはいっています。


余計な皮脂や角質もこれでするんと落ちる感覚が心地いいです♪


香りもさわやか♪


女子の私でも全然使えちゃいますね!(^^)!


{7C42E4DA-FEFD-4341-9356-F983DE9F0C2B:01}


こちらは、セラム。


こちらも付け心地はさっぱり。


毛穴が引き締まり、さわやかさが肌にのこります。


{87ED0620-591F-4E43-A301-C46C057AF727:01}


父に使用感を聞いたところ、とにかくテンション高かったです!!


男子用のコスメで、こんなにさわやかなものがあったんだ!!


と。。笑


使ってみて、とてもお肌がひきしまったし、


見ていた私たちも、


あれ???顔なんだか引き締まったね、毛穴小さくなったね


と言ってました。現品かってとねだられました笑

皆様もぜひお試しください!(^^)!






プリモディーネファンサイトファンサイト参加中