こんばんわ!(^^)!

本日2つめの記事です!!

明日はお休み(*^_^*)まだまだ夜はこれからです♪

次にご紹介するのは、

マリアンナプラス様

・豊麗水(ホウレイスイ)…化粧水 100ml(約1か月)¥6048
・豊麗(ホウレイ)…美容液  16g(約1か月)¥6480

{18923B25-63F2-4751-9A19-228845529D35:01}

*popo's*
*豊麗*
*3つのオススメポイント*

①ハリを取り戻すために!!
コエンザイムQ10とaリポ酸がいい仕事をしてくれます(*^_^*)

20代のころは、シミ、シワなんてなーーーんにも気にしたことがなかった。。

けど、アラサーになり本当に今まで手を抜いてきたことに後悔。。

でもでも!!素晴らしい化粧品が世の中にはあるんです(*^_^*)

お肌のハリを取り戻すことに着目して、研究に研究を重ねられた

この豊麗。これ、

ホウレイ

って読むんですよ(*^_^*)

私、はじめ読み方わからなかった。。

けど使っているうちに、普通の化粧品と違うことがわかってきた。

だから、私みたいにお肌のハリやシミ、シワ、ホウレイセンなどが気になりだした

私みたいな人向けで、わかりやすい名前。

そう、エイジングケアをさすんですよね、この

ホウレイ

って名前。試したらわかる、その名前の由来も。

②テクスチャーが。。。!!新感覚!!「あ!!違う!!!」

それでは使ってみましょう。まずは化粧水から。

{D407A5FB-312C-47ED-A1E9-A828E07D6112:01}

{A795B6F1-D6F1-48A0-A50B-D795674EDD37:01}


とっても出しやす!!

{49BC43CF-AAFA-420D-AE2E-69A3152EDF05:01}

なにせ、いい意味でたくさん期待を裏切られます!!

この化粧水は思っていたよりかなりしっかりめのテクスチャー。

少しとろみと、粘りがあります。

これは2回ほど振ってだした量。これで十分です。

なにせとてものびが良いので(*^_^*)

そして、次は美容液!!!!これも、本当に驚きです!!
{FC02FF2B-6A81-4519-97D4-713ABBE4EC31:01}

こんなぷっくりした入れ物に入っています。


{4C87B714-583E-42F0-919F-357958DDF9FA:01}


横からみた図。

使っていくうちにぺっちゃんこになっていきます。


さーーー!!だしてみると!!
{DC33FEC8-6AF8-4ADD-9592-09174990176E:01}

{F0523631-02EF-4ABB-BDC2-D82B71F6F813:01}


おお!!こちらも、テクスチャーは新感覚!!

なんだか、このびよう液自体にとってもハリがあります。

重くはないんだけど、伸ばすとするりとのび、浸透するというか、

お肌の表面にハリをつれてきてくれてる感覚。

普通の美容液と違うのは、出した瞬間にわかります。
{DCA8F7A4-F887-4682-B01F-CAFBBDB82E96:01}


さて、これをシミやシワやホウレイセンなど、

ハリが欲しい部分にしっかりとぬりこみマッサージをしていきます。

きれいになーれ、きれいになーーれ!!!と願いながら(*^_^*)

今日は目元を中心にマッサージをしましたよ♪
{96E3E376-7636-42BD-AE90-22A9C6B7061A:01}

うん!!!お肌がいきいきしています(*^_^*)

ただ単にスキンケアしてるのではなく、これはやはり

エイジングケアです。そう、ハリをお肌に与えているんです!!


③定期便もあるので、ずーーと続けていけるエイジングケア
今回私が感じたのは、スキンケアの商品はどれも同じじゃないってこと。

この豊麗は、本当につかってみたらすぐわかります。

お肌にハリをもどすために開発されたことを。

こんな素敵な商品にであえたから、

毎日しっかり使ってると1か月で終了なんて。。。

さみしすぎる!!!

それなりにお値段は張りますが、

定期便で購入すると、

約25%オフで毎月購入できるのはうれしいですね!!

やっぱりエイジングケアは、早めに始めたほうがいい、

早めに出会って損はない!!

そう思える商品でした。



ありがとうございました(*^_^*)




マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中