本日2つ目のご紹介(^_-)-☆




イーサホワイト株式会社様の







モイストリニューイングパウダー




パウダーの酵素洗顔料です(^_-)-☆







{97EA5B33-9CFB-4CB6-BB1C-E9B4F4BCF514:01}




65g ¥5600






*popo's*


モイストリニューイングパウダー*


*3つのオススメポイント* 








①天然パパイン酵素配合の洗顔パウダー(^_-)-☆





この洗顔は、


モイストリニューイングパウダーというものが使用されており




天然パパイン酵素を配合した洗顔パウダーです。






その微粒子パウダーから作られるきめ細かい泡は、毛穴の奥の黒ずみまですっきりと洗い流し、くすみをオフし、ニキビを防いでくれます。




酵素洗顔って本当に毛穴がすっきりする感じがするんです!!




この時期乾燥ばかりで、保湿重視にしがちですが、たまには酵素洗顔などでお肌にたまった




汚れをリセットさせないといけませんね。







②細かいパウダーで毛穴をしっかりお掃除(^_-)-☆


{3869A132-781D-4053-B571-6F30CBE01274:01}




パカッツ(^_-)-☆




{0B9E78ED-F216-4AC4-82E3-334404936D78:01}




本当に一粒一粒が細かい!!!!




サラッツサラ!!!




使用方法ですが




①顔をぬるま湯でぬらす




②100円玉程度の粉を手のひらにのせます。




③ぬるま湯を少し足しながら、泡立てネットで泡立てます。




ジャーン!!




{0CB46EC1-DC1C-4408-8A0E-AB9A06FB6CF8:01}







ふわふわ(^_-)-☆




やはり、パウダーの粒子が非常に細かいので、




泡のきめの細かさは抜群です。




それでは顔にぬってみます。




{B8557069-7969-44C2-BDB1-FED038C63F72:01}




やさしくて粒子の細かい泡が




しっかりとはだにすいついてくれます。




{664D29D1-D80B-44D5-9E2F-D51429ACC269:01}




洗い上がりの感じは、毛穴がしっかりしまり、少し肌のトーンが上がったように思います。




週に2~3回程度しようするといいみたいです♪




③イーサホワイトさんのこだわり(^_-)-☆




初めてお聞きになる方もいらっしゃるかもしれません。




イーサホワイト株式会社様




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




イー・サー・ホワイトは、「世界中の女性一人ひとりの美しさのために、

効果と品質を徹底的に追求したスキンケアをつくりたい」という想いから誕生しました。

その想いを実現するため、世界の中でも高い美意識をもち、最も繊細な肌感覚をもつ日本で製品開発をスタート。

日本の恵まれた水質、徹底的に管理された高い品質基準のもとで誕生したこだわり抜いた製品が、一人ひとりの肌を根本から育てます。

薄くて揺らぎやすい繊細な日本人の肌を研究し続けてきたからこそできた世界へ通じる品質を、あなたの肌へ。








会社のHPを見てても思うのですが、




どの化粧品にもこだわりがつまっている感じ。




パッケージも女性にやさしく一つ一つがとてもきれいで洗練されている感じ。




是非、ほかのラインナップのものも使ってみたいと思いました。




{97EA5B33-9CFB-4CB6-BB1C-E9B4F4BCF514:01}





是非おためしください(^_-)-☆





イー・サー・ホワイトファンサイト参加中