こんばんわ(^ ^)

本日ご紹介するのは、

ナナコスターヒトテマ
{58B07EA4-0331-43A5-968E-37FFD46C0609:01}


です(^ ^)

ヘアトリートメントです!


私の髪は今、夏のダメージでえらいことになってます。

以前パーマかけてたのと、ダイバーなので、

夏潜りまくってたダメージが半端ないです。。


✳︎popo's✳︎
✳︎ヒトテマ✳︎
✳︎3つのオススメポイント✳︎

①普段のお手入れに、プラスするだけ(^ ^)
簡単に綺麗になれる


この商品は、シャンプーとトリートメントの間につけるだけ!

{7102D59C-8086-4987-A836-30863C55B31A:01}


簡単ですよね❤️😝


②透明、トロミのテクスチャーで髪の奥までしっかり浸透

中身を出してみます(^ ^)
{AC103B96-DFA5-483D-9437-11CE8B9A9482:01}




おお!透明!ぷるるん!


手にとって髪になじませると、ネバりけがあって、


そのネバりが髪の毛にしっかりはりついてくれる感じ!


こんなテクスチャーのヘアケア品は初めて(^ ^)


③スリムなボディーと可愛いパッケージ

{544C3075-F613-49BA-AB9D-5CDB427B062F:01}




細長くてスリムなボディ(^ ^)

パッケージも可愛いほうが、綺麗になるために

頑張ろう!って思えて好き

そして、カタカナで

ヒトテマ

なのも、なんか愛らしいですよね(^ ^)

わかりやすいし!


ぜひお試しください(^ ^)


NANACOSTARファンサイト参加中