おはようございます(^ ^)

今日もお天気がよくて気持ちいいですね(^ ^)

遠出したくなっちゃいますね

今日は、今から同僚の結婚式

楽しみです(^ ^)

さて、本日ご紹介するのは、サンプルで、


グラングレース オイル

{537F441F-829F-4BA4-833F-F172962BC340:01}

{C6B65EA1-226A-4304-9FF6-31A7F3EA58A0:01}


*:._.:*. ご使用方法 *:._.:*.

★ お手入れの最後にプラスして ★
夜のお手入れの一番最後に、オイルを顔全体に伸ばします。
肌表面をオイルでラッピングすることで、うるおいをしっかり閉じ込め保湿力を強化。

 
★ 手持ちの化粧品にブレンドして ★
手持ちの化粧水や乳液、ボディクリームなどにオイルを混ぜると、
ちょっと贅沢なあなただけのスペシャルケアに。


このツブツブ、ずっと気になってたんです(^ ^)


使い方ですが、

{663E9961-F47B-43CD-8CB6-6BE7CE224C62:01}

先端を掴んで、

{EB40131B-8C93-417B-ADD3-7243286CBD33:01}

くるっとまわす✨
簡単です!


すると、中から新鮮なオイルがドローンと出てきます✨
テクスチャーは滑らかで、まさにオイルです!

{EE9E0E2B-7AD2-4447-A5B7-17FC7F67E017:01}

今日は乾燥してるなー!って日に、

手に出して、少し温めてから顔にぬると、

次の日、とてもしっとりしていました(^ ^)

一つひとつ丁寧に梱包されてるので、

毎回とてもフレッシュに使えるのが一番この

商品のいいところだなと思いました(^ ^)

ありがとうございました(^ ^)



<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中