友人とちょっとした打ち合わせで
使わせていただいたカフェです。


電源カフェっていうアプリで
見つけました。


その名の通り
電源があるカフェを探すアプリです。


こちらのお店
アプリの通り、ほとんどの席に
電源があり、打ち合わせには最高です。


原宿駅から近いのも
魅力的です。


ランチタイム時
平日でしたが、
そんなに混雑することなく
ゆっくり打ち合わせできました。


ランチは
数種類ありましたが、
チキン南蛮をチョイス。


結構ボリュームがあり
おいしかったです。

{160CB4D7-03D9-456E-A467-DEEC42EC2C5C:01}

一つ気になったのは

コーヒーデカフェ頼んだけど

多分、普通のコーヒーだったような、、、



オリエンタルレシピカフェダイニングバー / 原宿駅明治神宮前駅北参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3