大手町iiyoにあるパスタ屋さん


普段わたしは、会社の食堂でランチをすることが

多いのですが、めずらしく外でランチしようと

こちらのお店にやってきました。


ここ周辺にあるレストランは、12時を過ぎると

行列ができる可能性が大なので、お昼前か後にずらして

行くことがおすすめです。

photo:01

パスタかピザランチ

サラダとドリンクがつきます。


感動したのは、ドリンク。

お店でおかわりして、最後

コーヒーをテイクアウトできちゃう!!


午後おいしいコーヒーを飲みながら仕事ができました。

photo:02

もちろんパスタもおいしかったです。

私はトマト系が大好きなんだけど

なかなかおいしいパスタでした^^

photo:03

おいしいランチしながら

ドリンクもゆっくり飲めて

同僚といろいろ盛り上がりました!


また来ます~☆


ボッソイタリアン / 大手町駅東京駅二重橋前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3