新宿東口歩いて数分のところにある

トルコ料理屋、パムッカレにやってきました。



実は私、、、

ラム肉が得意ではないのですが

トルコ料理が大好きで(意味不明)



こちらのお店、

ドリンク、お料理種類が豊富です。



ボリュームある料理なので

少人数で行くより

大人数で行ったほうが

色んな種類をいろいろ食べれていいかもしれません。

photo:01

食事の途中で

ベリーダンスショーがあります。



おねえさんがとてもきれいで

ダンス上手ですし、



誘ってきます笑



一緒にブルブルします笑



おっ!行きたいなと思ったそこのあなた!!

新宿パムッカレ、オススメです。

photo:02



肝心のお料理ですが

おいしいです。



でも中にはクセのあるものもあります。



それもチャレンジ!

ダンスも料理も楽しくいただけた

そんな夜でした。


トルコ料理 パムッカレ 新宿店トルコ料理 / 新宿三丁目駅新宿西口駅新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3