私のベストフレンド、

いろんなことがあっても一緒にいれる

(特に最近は・・・・^^)

そんな大切な友達の誕生会をこちらのレストランで行いました。


アマルフィイ・モデルナ 


オアゾの5Fにあります。エレベーターあがってすぐのお店です。


こちらのスタッフのかたはみなさんとても感じがよく

かといっておしゃれすぎず、カジュアルに入店できます。


たくさん食べましたよ!!

photo:01


こちらのカルパッチョ、

お魚肉厚でとても食べごたえがありました。

photo:02

スープはクリーム系ですが

ほどよい量と、フォカッチャの相性が抜群。


写真じゃわかりにくいけど左側にあるのはお花なので

食べれません。

photo:03


パスタが2種類も!

名前は忘れちゃったけどとにかく具だくさんです!

photo:04


ホタルイカのパスタ!!

ちょうどホタルイカ食べたいなと思っていた矢先に

でてきたメニューなのでびっくり!


さすがシェフ!!!

photo:05


前菜、スープ、パスタ2種類の後は

なんとっつっつっっっ!!

お肉3種!!!!


なんとまぁすばらしい!!!

シェフありがとう!!!!


お肉はどれもおいしくて、ハニーをちょっぴりつけて食べたり

コーヒーが少しふりかかっててほんのり苦みがあったりと

お肉にいいアクセントついてます。

ぽぽめし-image


こんなに食べたのに・・・

デザート4種!!!!!


もう、おなかいっぱいですよ。

でも全部食べれちゃうんです。


なんでしょう、丸の内マジックでしょうか。

それともシェフの腕がよすぎるのでしょうか。

ぽぽめし-image


すばらしいスタッフの方の接客、

丸の内の都会の雰囲気、

そして大切な友人達とおいしい料理。


とても楽しい時間を過ごせました。


お誕生日おめでとう、肝っ玉母ちゃん^^


アマルフィイ・モデルナイタリアン / 大手町駅東京駅二重橋前駅
夜総合点★★★★★
5.0