前の会社の友人と偶然渋谷で会い、

「お茶でもしましょうよ!」



でも渋谷って人多いし、混んでるし

お茶する場所を探すのも一苦労。



そこでやってきたのがこちら。

渋谷エクセルホテルにあるラウンジ「エスタシオンカフェ」

photo:01

21時ごろ入ったんだけど並ぶことなくすんなり。
渋谷の駅前だし、そんなにザワザワしてないし
広々しているし結構おすすめ。


しかもケーキ2つとアイス、ドリンクがついてる
ケーキセットが1,500円。


ドリンクだけでも800~900円くらいするので
ケーキ2つもついて1,500円とはなんだか得した気分。


さらに!ドリンクは1回までおかわり無料。
とってもお得。


photo:02


話が盛り上がりついつい長居をしてしまった。

夜ちょっとお茶したいときにこちらのラウンジ

けっこう使えるよ!


エスタシオン カフェラウンジ / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5