名古屋へ行ってきました。
名古屋出発前に駅弁どうしようかなと思い
見つけたお店が、大丸の地下1階にあるタキモト。

ここすごいんですよ。
すべてがボリュームたっぷりのお寿司。
めざましテレビか何かでも紹介されたようです。

お寿司ミルフィーユ1,500円

photo:01

これだけでかなりおなかいっぱいになります。
このほかにも鯖の巻きずし、ネギトロ巻きなど
かなりボリュームたっぷりなお寿司が1,000~1,500円。

これはあれこれ説明するより
東京駅へ行ったら食べてもらいたい
お寿司の1つです。とてもおすすめ。

また食べたいと思う
お寿司に巡り会えました。
とってもおいしかったです!

創作鮨処 タキモト寿司 / 東京駅日本橋駅大手町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5