吉祥寺で深夜までやってるカフェを探し
見つけたのがこちら。セイナカフェ。

駅から近く
北口からアトレの方に向かって歩き
左にちょっとまがったところにあります。

ちょっと薄暗かったので
入っていいのかしら?なんて思ったのですが

ぽぽめし ぽぽめし

喫煙OK、24時までやってるうれしいカフェ。

3名以上の利用はダメ
2名までならOKという変わった制限。

ぽぽめし ぽぽめし

地下へ行くと赤い扉がまっています。

ぽぽめし ぽぽめし

お店に入ると
こじんまりとしたカフェに
マスターが一人。

大荷物だったのですが
荷物が置けるように椅子をエクストラで用意してもらいました。

コーヒーはいろんな種類があって
ヘーゼルナッツやバニラなど
甘い系のカフェが充実。値段は500円と手ごろ。

ぽぽめし ぽぽめし

食事して最後にカフェでしめる夜も
なかなかいいもの。

深夜までやってるカフェ、
もっと増えてほしいな。


セイナカフェコーヒー専門店 / 吉祥寺駅井の頭公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5