iPhoneのマックアプリを利用して

クーポン番号

558番 グランドキャニオンバーガー単品 390円

583番 ナゲット クリーミーランチソース 170円

ぽぽめし

クリーミーランチソースが楽しみでナゲットを購入しました。

ランチソース、アメリカじゃぁもう定番のドレッシング。

味的にはシーザーサラダにかかっているドレッシング的な味でしょうか。

ぽぽめし ぽぽめし


しかし!!!!

おいしくない・・・


好みの問題かな、私には甘すぎる。

クリーミーすぎる!!

これはランチソースじゃない!!

やっぱ本場アメリカの味には勝てないのか!!

ナゲットはマスタードが一番。

定番が一番おいしいってことなのかな。

期待していただけに残念。


ぽぽめし

グランドキャニオンバーガーはおいしかったです。

2種類のチーズが入っています。


チェダーチーズの味がしっかりしてて

お腹にガツンとくる味。


チーズとてりやきっぽいソースの相性もバッチリ!


オニオンフライは

サクサクでオニオンのいい味。


間にパティ入っているからこそのボリューム。

ネーミングも最高ですね。

広大なグランドキャニオン!

ぽぽめし



マクドナルド 吉祥寺店ハンバーガー / 吉祥寺駅井の頭公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0