新橋 刀削麺で検索すると何店舗かお店発見。

そのうちの1つに行きました。


長安刀削麺。


場所はちょっとわかりづらかった・・

迷って店員さんに聞いたんだけど

店員さんもよくわからなかった感じ。


新橋に刀削麺のお店は多いです。

食べログにのってなさそうな

中国人経営風のお店も道の途中にあり気になりました。


さてさて、

こちらのお店、予約して行きましたが

すでに満席!とっても盛り上がってます。

photo:01

コース料理は2,500円~

飲み放題付コースは3,500円~ととてもリーズナブル。

photo:02

今回はコース料理を注文せず

食べたいもの、飲みたいものを注文しました。

photo:03


中華のいいところは

大人数でたくさん食べれるのがいいですね。

photo:04

好きなものをたくさん食べて飲んだのに

一人3,000円くらいで済んだような気がします。


海老おいしかったなー

頭からしっぽまで全部たべちゃいました☆

photo:05

小龍包はアツアツで

食べごたえがアリアリ。

ぽぽめし-ipodfile.jpg

シメに刀削麺もしっかりいただき大満足。
ぽぽめし-ipodfile.jpg

楽しい会話とおいしい食事。

でもってお値段リーズナブルだから最高です。


一つだけ、、

店内狭く、ワイワイ騒ぐお客さんいると

周りがちょっとうるさいかも。


それ以外は大満足です!

とてもおいしかった!

中華大好き!


長安刀削麺刀削麺 / 虎ノ門駅内幸町駅新橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5