新宿駅西口から出て徒歩5分くらいのところにある

ル・カフェ・ドゥブルベにやってきました。

建物の2階にあります。


お店は喫煙、分煙分けているのか不明です。

私が行ったときは混雑していなく

静かで喫煙者の方もいなく煙い思いをしませんでした。


コーヒーなどの定番メニューもありますが

こちらではティーの種類が豊富なので

メイプルアップルティー?みたなティーを注文。

甘さ控えめでモンブランとおいしくいただけました。

ぽぽめし


タルト生地のモンブランでした。

甘さはほどよくちょうどいいおやつになりました。

ぽぽめし


駅からさほど離れていないのに

混雑していない喫茶店なので

(たまたまなのかもしれませんが・・・)

穴場ではないかと思いました。


ル・カフェ・ドゥブルベ カフェ / 新宿駅都庁前駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0