たまにどうしても食べたくなるコージーコーナのケーキ。

今は時期的にハロウィン一色です。


三鷹コラル店のコージーコーナーは

喫茶店が隣接しています。

駅からは徒歩1~2分です。


ちょうどキャンペーン中のせいか380円前後のケーキを3つ買うと1,000円。

140円くらい得になるので3つ買いました。

ぽぽめし

■苺のショートケーキ 380円

定番の味です。定番はやっぱり食べておかないと!
ぽぽめし


■モンブラン 380円

栗が中にも外側にもたっぷり。

生クリームとの相性もバッチリです。
ぽぽめし


■かぼちゃのタルト 380円

かなりぎっしり密集した感。

ずっしり重いので食べごたえもそれなりにあります。
ぽぽめし

どれもおいしく140円得したので大満足。

定番どころのケーキはあるのですが

季節限定ものもあるので時々要チェックですね。


また、田町店、飯田橋ラムラ店、光が丘店では

ケーキバイキングをやっているのでこちらも気になります。


銀座コージーコーナー 三鷹コラル店ケーキ / 三鷹駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0