吉祥寺駅

北口、もしくは井の頭口から出て徒歩1分もしない駅近にある

カウラナ コーンバレー (Kaulana CORN BARLEY)


ビルの6階~7階にあります。

ちょっとわかりづらいかな。


ランチは12時~オープンですが

ちょっと早めに到着したにも関わらず

入店させていただきました。


店内は広々してて

ハワイアンテイストな感じ。


ぽぽめし

ランチはハンバーガー

本日のランチ、パスタ、などいろいろ。


ぽぽめし


どのランチにも

サラダ、フレンチフライ食べ放題

スープ、ドリンク食べ放題がついています!すごい!!


ぽぽめし


アボカドバーガー850円と

クーポンをつかってチーズトッピングを無料でしました。


バーガーと気持ちオニオンリングが少々。

でもフレンチフライが食べ放題なので問題ないです。


ぽぽめし

お肉はジューシー

アボカドの熟れ加減も悪くありません。

おいしいバーグです。


これが850円で

サラダ、フレンチフライが食べ放題、

スープ、ドリンクが飲み放題は

かなりすごいコストパフォーマンスではないかと!


ぽぽめし

お店がビルの6~7階のせいか

あまり知られていません。


なのでランチタイム時でも

ガラガラ・・・です。


バーガーはとてもおいしいし

何よりサラダ、フレンチフライの食べ放題、

スープ、ドリンクの飲み放題がすばらしいので

ランチ+おしゃべりを楽しみたい方には

もってこいのお店です。


カウラナ コーンバレー ダイニングバー / 吉祥寺駅井の頭公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5