恵比寿駅西口から徒歩3分くらいのところにある

京レストランUbcraへやってきました。


ぽぽめし

店内はおしゃれーな雰囲気で

靴をぬいで掘りごたつ的なテーブル。


雰囲気がいいので宴会や

女子会利用には最適のお店。


ぽぽめし


メニューはおばんざい、野菜料理、お刺身

お寿司もあれば串焼きもある、ってかありすぎか・・?


ぽぽめし

まぁとにかく和テイストの料理の種類がたくさん。

どれにしようか迷ってしまう。


ぽぽめし

8名の宴会だったんだけど

コースにしないでメニューから好きなものを

選んでみました。


ぽぽめし


1皿の料理の量は

それほど多くはないので

1皿がだいたい3~4人でシェアできる感じ。


ぽぽめし

これが一番おいしかったなー

湯葉の海鮮チーズ揚げ

熱いうちにすぐたべるとチーズがとろーんと出てくる!

最高ですね!


ぽぽめし

だし巻玉子は大根おろしが塩味ついてるから

そのままでも食べれますと店員さん。

たしかにほんのり塩味の大根おろし!

さっぱりでおいしかった。


ぽぽめし

から揚げも大好き。

おろしポン酢がかかってるのがいいですね。

ぽぽめし

コースだと3,500円~で

飲み放題付もある。


最近はほんと

雰囲気よくて

お料理おいしくて

お値段も安いお店が

たくさんあってうれしいですね。


こちらのお店

雰囲気いいので

デートにもいいかと思います~!




京restaurant Ubcra カフェ / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0