糖業会館、ニッポン放送本社ビル地下1階にある綴

場所的には日比谷駅、有楽町駅の近くになる。


平日ランチがお惣菜食べ放題だよ!と教えてもらってやってきた。

けっこううちの会社のひとで知らない人はいないくらい有名?なお店なようだ。
ぽぽのブログ

ランチは定食系、週替わりか日替わりかわからないけど肉と魚の定食あり

あとはスンドゥブとかいろいろ。値段はどれも1,000円程度。

それにお惣菜食べ放題、ドリンクデザート付!!


豚の生姜焼き定食を注文。味はけっこうさっぱりめ。
ぽぽのブログ
そしてお惣菜が食べ放題~♪

サラダ、天ぷら、やきそば、シュウマイなどなど定番どころがズラリ。

食べ放題っていうのがいいよね。
ぽぽのブログ

お惣菜がなくなると新しいのが出てくる。

違ったメニューなのがうれしい。

2回目おかわり。里芋の煮物、ゴーヤチャンプル、肉じゃが、きんぴらごぼう。

相当おなかいっぱい。

ぽぽのブログ
そして最後に紅茶かコーヒーのドリンクとデザートまで付く。

これで1,000円なので贅沢なランチ!

ぽぽのブログ

ここはいつも混んでいるよう。

ちょっと早めにランチ行けるときにはぜひぜひって感じ。

12時を過ぎちゃうと待つ可能性が大!!てか絶対待つ!!!


ちなみにお店の雰囲気は

薄暗くておしゃれな感じだけど、店が地下なので

外の景色はみれません。。


喫煙と禁煙の分煙が微妙なので

ランチ時にタバコが苦手な人はちょっと大変かも。

あと人気でお客さん多く、店員さんのサービスが微妙。


でもでも内容と値段に大満足ランチ。


綴 (TSUZURI) 糖業会館店ラウンジ / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5