久しぶりに肝っ玉母ちゃんとディナー


「吉祥寺 激安 居酒屋」で検索して見つけたお店。

吉祥寺っ子居酒屋 とりとん


あとから聞いた話だけど

ここのお店は鶏と豚のこってりした料理専門店なので

とりとんらしい。妙に納得。


安いせいか店員さんも客層も若者ばかり。

味が心配と思いきや。。

ぽぽのブログ
どれもすごくおいしかった!

安くてうまい!!これ最高ですね!!

しかも店員さん、感じよかった。

文句なしのお店。


食べた物ご紹介!!!


ゆず白菜。ガッツリ肉の間の箸やすめにとてもよかった。
ぽぽのブログ
きゅうりのたたき、これクーポン利用でタダでもらえた。
ぽぽのブログ

串焼き、これも人数分(3人分)ただでもらえる。すごい。

ぽぽのブログ
お店の名物料理、名前はうるおぼえだけど鶏皮となんこつの揚げもの。

これ最高においしかった!とまらないおいしさ。
ぽぽのブログ
牛スジ煮込み、普通においしい。
ぽぽのブログ
エビプリマヨ 名前の通りエビがぷりぷりだった。一口が大きい。
ぽぽのブログ
もちもちチーズ的な。

ボリューム満点。揚げたてほやほやにたべると最高。
ぽぽのブログ
砂肝のあえもの。さっぱりしてておいしかった。
ぽぽのブログ
今日のまかない飯。

ラスト1つでした!豚スタミナ丼。けっこうボリュームあって290円とは激安!
ぽぽのブログ


食べて飲んで一人3,000円もしなかった。

すごく安い、とても気に行った!!


初めて利用の場合は、次回から利用できるクーポンと

次回来た時に一品サービスの券がもらえる。


あと、居酒屋メニュー以外にも

すき焼き食べ放題飲み放題で2,980円っていうのがある。

これがすごーーく気になるので次回絶対チャレンジしてみようと思う!


吉祥寺っ子居酒屋 とりとん 居酒屋 / 吉祥寺駅井の頭公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0