地元でゆっくりご飯でも食べようとやってきたのがここ。

鳥山居。京王井の頭線、池ノ上駅が最寄り駅になるのかな?


ここのエリアは、お店の数がそれほど多くないものの

1つ1つのお店が気になる。開拓もなかなかおもしろいっ。


お店はカウンター席が10席前後とテーブル席がいくつか。

デートにもよし、家族連れでもよしのお店。

photo:01
お通し。お豆腐と鳥団子。さっぱりしていておいしい。
photo:02

インカのめざめのポテトサラダ。このポテトサラダ、じゃがいもが

まったりしていてとってもおいしかった。止まらず食べてしまう。

photo:03
玉ねぎのロースト。
photo:04

このロースト玉ねぎは塩をつけて食べるんだけど


実は、私、、、、

玉ねぎがあまり得意じゃないんだけど

この玉ねぎ、すごく甘くておいしい!!

びっくりした!!

photo:05
焼き物いろいろ。
photo:06
なんだかおしゃれで。
photo:07
とってもおいしかった。
photo:08

親子丼。これまたたまごがトロトロで

ほんのりあまくてとってもおいしかった。

photo:09

ご飯ものはけっこう気になるものが多かった。

雰囲気もいいのでゆっくりおいしいご飯を食べるにはお勧めのお店!



iPhoneからの投稿


鳥山居 焼き鳥 / 池ノ上駅下北沢駅駒場東大前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0