久しぶりにやってきたフォルクス。

ここはサラダバーとパンが食べ放題なのがうれしい。

ランチタイム時、12時30分くらいにやってきた。店内は混雑していたが席は空いていた。

ただ、駐車場が狭くて止めるのがちょっと大変だった。
ぽぽのブログ
週末でもランチメニューがある。ランチは880円~

曜日ごとの日替わりランチあり、グランドメニューからだってもちろん選べる。


Wチーズハンバーグランチを注文。サラダバー付で1,050円

パンの食べ放題を230円で追加。


ジュージューアツアツのハンバーグ。切った瞬間とろーりとチーズが。

チーズもWチーズだけあって、たぶん違う種類のチーズが混ざっている味。

それがまたいいコラボでいい味だった。

ぽぽのブログ

ファミレスのハンバーグだとCOCOSも何気に有名だけど私はフォルクスのほうが好き。

サラダ、パンがおかわり自由でたくさん食べすぎちゃったけど大満足ランチでした。

ぽぽのブログ

フォルクス 戸塚西店ステーキ / 戸塚駅踊場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0