ぽぽのブログ


麻布十番駅から徒歩5分くらいの魚亀

食べログで見るとおいしいお魚が安い値段で

食べれると書いてあり期待大!









お通しのおこごり
ぽぽのブログ
いきなりタラバ蟹!切ってあるから食べやすい。酢をたっぷりつけていただく。
ぽぽのブログ
大根の煮物。ホクホクですっごいやわらかくておいしかった。一気に食べてしまう。
ぽぽのブログ

さしみのお造り。これで4人前。種類豊富。どれも新鮮でおいしかった。

ぽぽのブログ

あさりの酒蒸し。あさりが苦手だから食べなかった。。

ぽぽのブログ

ぶりの照り焼き。これまたおいしい。身がしっかりしてて皮もパリパリ。残さずきれいに食べた。

ぽぽのブログ
最後につみれ汁。つみれはおそらく手作り。やわらかくて骨っぽくなくおいしかった。
ぽぽのブログ
総評:どれもおいしい料理。忘年会メニューなので+飲み物で一人6,000円。

なので食べログで書いてあるほどそんなに安いってわけじゃない。


大人数で利用(15人くらい)したので2階の座敷へ。

店員さん面倒なようで、料理はまとめて座敷へおいてどっかへ行ってしまう。

料理の出るタイミングも遅いのが残念だった。


少人数で行くとまた違うのかな??

でもまぁたくさんおいしいお魚を楽しめたお店。



魚亀 魚介・海鮮料理 / 麻布十番駅赤羽橋駅神谷町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0