ランチタイムはいつも込み合っている

TOKIA 1階 イルギットーネ

予約は3,500円~のランチコースだったら可能。
ぽぽのブログ ぽぽのブログ

1,800円のパスタランチは予約ができないので

はやめにお店に行く。12時ちょいまえ着。

ぎりぎり1テーブルあいていたので入れた。


パスタランチ1,800円(+サービス料10%)を注文。

パスタは数種類。けっこうおしゃれなネーミングのパスタ多し。

ぽぽのブログ

2種類のオリーブオイルと一緒にパンを食べる。

店員さんがオリーブオイルの名前を説明してくれたが忘れる。。

右側のオリーブオイルが好み。味はさっぱり、フルーティー。

いいとこのオリーブオイルは違うね。おいしい!

ぽぽのブログ

サラダもまたおいしい。

さっぱり柑橘系?のドレッシングがかかってて、

中にはゴロゴロ野菜が数種類。

ごぼう、さといも、にんじんなど。

その中でも揚げさといもがとてもおいしかった。

ぽぽのブログ ぽぽのブログ
真ダコのパスタ。おいしいんだけど量が控えめ。
ぽぽのブログ
ココナッツ風味のパンナコッタ?とろとろしてておいしい。

チョコレートアイスも濃厚で、ココナッツパンナコッタとよく合う。
ぽぽのブログ
コーヒーの出てくるタイミングはばっちりで

デザートと一緒に楽しめた。カップがおしゃれ。
ぽぽのブログ

雰囲気よく、おしゃれなランチ。

1,800円のランチを食べたい場合は予約ができないので

はやめの入店がおすすめ。


ボリュームは少なめ。

男性にはちょっとものたりないかも。


平日のランチ利用よりは

週末ランチ利用のほうがオススメ。


お店の雰囲気がとてもいいので

週末デートにおすすめの場所。


IL GHIOTTONE 丸の内店イタリアン / 東京駅二重橋前駅有楽町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5