都営三田線白山駅すぐの

こむぎこにやってきた。


ちょうど席がうまったころに

到着。タイミング悪しで50分も

待ってしまった。


ランチタイムは回転がはやいらしいが

夜だとお酒を飲んだりするので

席があく時間が読みにくい。

待ちくたびれたが

待っている間の店員さんの対応は

よかった。


どれくらい待つのか

わからないのにもかかわらず

いつも気にかけてくれたのが

うれしかった。

お腹がすいて

すごい勢いで注文した。


サラダ2種類、前菜3点もりあわせ2つ。

パスタ食べる前に

どんだけ食べるんだって感じ。


きのこサラダ

1皿がデカイ

ウマい!

photo:01


こむぎこサラダ

1皿がデカイ

ウマい!
サラダ2皿やりすぎた。


サラダでどっちが好きかといえば

私はきのこサラダの方が好きだった。

photo:02


前菜3点盛り

ぜんぶおいしい。

これはオススメ。

1皿でもボリュームあるのに

2皿食べる。

photo:03


きのこパスタ

ガーリックがきいてる。

いろんな種類のきのこが

ごろごろ入っていてとってもおいしい。

photo:04


明太子とイカのパスタ

和風味。

ちょっと明太子の味が

私の好みじゃなかった。

トマト系のパスタにすればよかったと

ちょっぴり後悔。

photo:05


けっこうお腹いっぱいだったけど

デザートも注文。

なんとかソルベ?

つい横取りしてしまうおいしさ。

photo:06


バナナジュース

アイスにバナナジュース

お腹にずっしりくる飲み物。

photo:07


家族連れも目立ち

19時~20時がピーク

それをすぎると

席はちらほら空く。


ピーク時に行っちゃったから

けっこう待ったけど、

待ったかいがあった

ボリューム満点パスタ。

おいしかった。


今度はトマトパスタと

クリームパスタ

お肉も食べたい。


こむぎこ イタリアン / 白山駅本駒込駅東大前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5