みんなでもんじゃしようぜ!と

やってきたのが月島。

もんじゃ おしお 居ima店へ

やってきた。


月島のもんじゃ街のお店ではなく

駅直結のビル

ムーンアイランドタワー1階にある。


店内は落ち着いた雰囲気。

photo:01


おつまみ(枝豆)

鉄板焼き盛り合わせ

もんじゃ、お好み焼き

焼そばorうどんのコースで

1人2,300円


鉄板焼き盛り合わせの

具がすごく大きい。


バター、塩、コショウの

シンプルな組み合わせが

素材のおいしさを引き立てる。

photo:02


もんじゃといったら

明太子もちチーズが大好物。

しゃべりながらだらだら食べるのがいい。


もうひとつ五右衛門というもんじゃを

頼んでみた。


こちらは和風な味で

梅、しそ入りのさっぱりとしたもんじゃ。


さっぱりしているので

たくさん食べれてしまう。


もんじゃって液体みたいなのに

食べ続けるとなぜかおなかいっぱいになる。

photo:03


お好み焼きも注文した。

人気は牛スジのお好み焼き。

とろとろした牛スジが入ってておいしかった。

photo:04


納豆お好み焼きも注文。

お好み焼きと納豆の組み合わせは

意外とおいしい。

生地がとってもふわふわで

納豆の味がお好み焼きのソースに負けることなく

しっかりといい納豆の味がしてた。

photo:05


最後に五目焼きそば。

具が結構多くてボリューム満点。

photo:06

もんじゃ、お好み焼き

そして焼そばのコースはかなり

おなかがいっぱいになる。

これで2,300円は安い!!


安いし、楽しいし、おいしい!!

大人数で楽しくご飯したいときに

もんじゃはなかなかオススメ。


もんじゃ おしお 居‐ima‐店もんじゃ焼き / 月島駅勝どき駅越中島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5