田園都市線沿い

青葉台駅にある

KEEL'S BAR HOUSE AOBADAI


駅から徒歩5分くらい。


食べログReviewerさんに

お誘い受けやってきた。


ビールがおいしいお店。

ビール好きにはたまらないお店。


だと思う。


今日はパーティーメニュウ。


ポークリエット

マヨネーズで合えてるお肉ディップ

ツナマヨがもっとレベルアップしたような味。
ぽぽのブログ

ハムスライス

マスタードと合わせて食べて

肉!!と感じさせるハムの味。
ぽぽのブログ

生ハムのサラダ

見た目シーザーサラダなんだけど

シーザーサラダよりさっぱりしてる。

生ハムの塩気とよく合ってておいしい。
ぽぽのブログ

フィッシュアンドチップス

白身魚じゃなくてサーモンだったのが

ちょっと変わってた。
ぽぽのブログ

若鶏のマスタードパン粉焼き

鶏がとっても肉厚・ジューシー
ぽぽのブログ

豚バラ肉のスーパードライ煮込み

え?ビール?と思うくらいビールの味がしない。

しかもおいしすぎた。一番のお気に入り。


肉はトロトロ、スープは肉だしがよく出てる。


バターライスにオンザライスが最高。
ぽぽのブログ

どれもおいしかった!!

これに飲み放題がついていて

ビールが4~5種類。


ビールおいしいんだろうなぁと

ビールがまったく飲めない私が

うらやましく思うほど。


贅沢を言えば

各料理が出てくる間に時間があくので

もうちょっと早くもってきてほしかった。


あと、ソフトドリンクのメニューを

もう少し増やしてくれると

お酒が苦手な人にとってはありがたい。


参加のみなさん

おつかれさまでした。




KEEL'S BAR HOUSE AOBADAI ビアバー / 青葉台駅藤が丘駅
★★★☆☆ 3.0