お誕生日会 | ぽるこ奮闘記

ぽるこ奮闘記

彼氏が慢性膵炎に(ノД`)
低脂質でもおいしいご飯を食べさせたい(*゚ロ゚)

やっぱり、女子会って楽しいですねWハート


友人の28歳の誕生日バースデーケーキ


4月生まれの私は、3月生まれがひじょーーーーーーにうらやましいかぎりです(*´Д`)=з


ぽるこ奮闘記






さて、最近更新が滞っていたのは、


ぽるおとなんだかすれ違い生活で、ちゃんとご飯を食べてる日が少ないからキティちゃん×涙


昨日は、何か月ぶりかのふたりで外食でしたがキャーWハート


あーコンスタントに行きたいなぁ(ノДT)


デートも全然してないし。こんなもんでしょうか(ノω・、)






ぽるこ奮闘記-1331259132531.jpg

と、なんだか、あんまりうまくいっていないプライベートでも、


嬉しいことはあるわけです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


モニター当選sei


便秘に効くお茶ですポイント。


やったーーー


早速、昨日の夜飲んでみたお茶


今朝、あれ、なんも反応なし顔文字(+´・_・`+)ン?


なんで、今朝も飲んできたお茶


そしたら


お腹は痛くならないし、下痢にもならない!


ちょうどよい効き目って感じです


味は、紅茶?少し癖はあるかもですが、


私的には問題なし(^_^)v


値段がもう少し安かったら定期購入したいとこですが↓↓


試してみる価値はありますよ(^~^)


美味しい大人のデドックティーファンサイト参加中



☆そして、またモニター応募中☆


ファンデって、選び方よくわからないので、とにかく試してみたいものです。


【KohGenDo】オリジナルブラシでパウダリーファンデを試そう!!